

PT2買えたかも?

PT2 買えたかも?

PT2 - Buy_02



しかし届くまでは安心できない!
代引きなので現金準備はしておこう
むううう・・・・待ち遠しい
PT2-b-640x480.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー

あきばお~のネット通販で申し込んでいるのですが
まだ音沙汰無しです。

いいんです(川平風)

TRADERで昨日注文できたんですけど
今現在神田から発送されたようです
明日には到着かも?

あれ? これ初コメ?w
客いねえええええええええww
FC2カウンター
プロフィール

浪速の島人

Author:浪速の島人
パソコン・家電・車 が好きな
大阪在住の南国テイストで変なおっさん♪

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請しちゃう

このおっさんと友になる!?

RSSリンクの表示
