

沖縄・ふるさと 唄遊び (おきなわ・ふるさと うたあしび)

村吉茜さん一族が、10月に大阪でコンサートを行います。
沖縄・ふるさと 唄遊び



イベントの詳細は以下の通りです。

沖縄・ふるさと 唄遊び (おきなわ・ふるさと うたあしび)

2010年10月24日(日)

場所:四条畷市民総合センター
   大阪府四條畷市中野3-5-25

開場:14:30
公演:15:00

全自由席(713席)
前売券:3500円 
当日券:4000円


■チケット問い合わせ先■

うちなーレストラン ティーダ 火曜日定休
〒571-0007 門真市北岸和田2-9-10
 072-883-3241
 090-9704-5951 担当:井口

島唄ライブ琉球
大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第三ビルB2-87
 06-6453-6534
 090-5670-6512 担当:上地
http://www.ryukyu-shimauta.com/



村吉 茜 Blog
 PC:http://ameblo.jp/akanesansin/
 携帯:http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=akanesansin
 村吉茜 AmebaBlog



顔見せ公演程度と思っていたのに、出演者の顔ぶれを見てびっくり!


新垣則夫 さん
 芸暦50年を超える、沖縄芸能会の重鎮でおられます。
 ご弟妹にはいつもお世話になっております はぃ。
 まさかこんな方が来られるとは思っても見ませんでした。

新垣良実 さん
 間違えてなければ、あの AYAKARI(新垣良実・浦崎志穂)の方ですか!?
 http://sky.ap.teacup.com/campus-r/81.html
 民謡もされてるんですねぇ。

村吉茜 さん
 言わずと知れたThe村吉茜なのです。
 是非↓コミュもご覧下さい。
 村吉 茜@関西 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4916877

ボロジノ娘
 高校生なのにCD出してて・・・プロじゃないですかぁ!
 新垣則夫さんのお弟子さんだそうです。
 http://ryuqspecial.ti-da.net/e2432046.html


大阪では無名かもしれませんが、それぞれCDを出したりと本格的な活動をされています。
自分の親父が昔やってた早朝ボーリングの仲間で、大阪でも一時期料理人をされてた方のお兄さんが
新垣則夫さん。
そのお孫さんが村吉茜さんのようです。
琉球古典芸能(琉球民謡・沖縄島唄)の活動をされていて、民謡や三線(さんしん・蛇皮線)の教室も
されているそうです。
2010年07月18日に初めて村吉茜さんの生歌を聞かせて頂いたのですが、若いのに上手いんですよ。
惚れ惚れしちゃいました。


沢山の方に聴いて欲しいと思っております、是非是非お越しください。
自分も10月が待ち遠しいっす(^^




08/15 チケット販売箇所が増えたので追記致しました。
ご承諾を頂けましたので、連絡先等の詳細も
記載させて頂きました。

大阪梅田 島唄ライブ琉球 にてご購入頂けます。
沖縄料理を食べながら、生の琉球民謡が聴けるお店です。
お店に行かれるなら"満席の可能性"もありますので、事前の確認が良いかと思います。



9/19 「沖縄 ふるさと 唄遊び」最新情報 ←リンク
   ボロジノ娘TV出演に関する追加情報をUpしました。
   
   

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

はいさい

> ありがとうございます!
ばんわぁ~♪
ちゃぁ~がんじゅ~やいびぃ~んな?
10月に笑顔で会いましょうねぇ~(^^

携帯からだと面倒だと思うのでレス不要です。
あ、少し前にmixiでメッセージしました。
FC2カウンター
プロフィール

浪速の島人

Author:浪速の島人
パソコン・家電・車 が好きな
大阪在住の南国テイストで変なおっさん♪

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請しちゃう

このおっさんと友になる!?

RSSリンクの表示
